2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

9/23、雨の中、来てくれてありがとうございました。

以下セットリスト。

1.ハート嫌い(NEW!)
2.Sidecar
-MC-
3.まぶたの裏、かさぶたの下(NEW!)
4.ロシナンテ
-MC-
5.MACCA(NEW!)
6.Hello,Look at the city

また14ヶ月後に会いましょう。

ivorytokyo

9/23、下北沢mosaicでのライブ詳細です。

MOSAiC presents 『Secret Code #025』
OP/17:30 ST/18:00
ad/2000 door/2500
※ivorytokyoは20時頃の出番です。

予約はこちら
名前と人数を教えてください。


リハ

西野カナのカバーがうまくいかない

やらないけど

玉置浩二になったつもりで

あと10日



リハ

あとライブまでちょうど三週間

新しい曲が多い

そんな感じ



よせ、似過ぎ、、、



リハ。

なんかタイミングが悪く、全員遅刻。

そりゃマサテル氏も写真のごとくダルそうになるわけで。

でも、リハはいい感じでないか!

9/23ですよ。




ライブ、決まりました。
実に14ヵ月ぶり!!!
ivorytokyo-neo!!!

9/23(木・祝)@下北沢mosaic
詳細未定。

二ヶ月も先ですが、忘れないでください。




昨日のリハは雨じゃなかった。

ところで昨日のリハはベースが発熱で来られず。

それで証明されたのだけど、

やっぱりドラムとベースの組み合わせが雨の原因だったんだな。

ちなみに久しぶりにレスポールジュニア。
ドライフルーツみたいなサウンドが素敵な一本。



今日のリハ、雨が降りませんように。



やっぱりリハは雨だ

三週間ぶりのリハ

三週間も会わないと、会わない時間が愛を育てるように、三週間分の思いつきがウレションみたいに溢れ出るわけで

そろそろライブ、的な感じでまとめに入るところが、新しい曲に手をつけてみたり

なんとなく今日もまっすぐ部屋に帰らず、カウンターでぼーっとしてから帰ることにしよう