2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


リハ

西野カナのカバーがうまくいかない

やらないけど

玉置浩二になったつもりで

あと10日



よせ、似過ぎ、、、



リハ。

なんかタイミングが悪く、全員遅刻。

そりゃマサテル氏も写真のごとくダルそうになるわけで。

でも、リハはいい感じでないか!

9/23ですよ。






昨日のリハは雨じゃなかった。

ところで昨日のリハはベースが発熱で来られず。

それで証明されたのだけど、

やっぱりドラムとベースの組み合わせが雨の原因だったんだな。

ちなみに久しぶりにレスポールジュニア。
ドライフルーツみたいなサウンドが素敵な一本。



今日のリハ、雨が降りませんように。



やっぱりリハは雨だ

三週間ぶりのリハ

三週間も会わないと、会わない時間が愛を育てるように、三週間分の思いつきがウレションみたいに溢れ出るわけで

そろそろライブ、的な感じでまとめに入るところが、新しい曲に手をつけてみたり

なんとなく今日もまっすぐ部屋に帰らず、カウンターでぼーっとしてから帰ることにしよう





昨日はリハで、めずらしく月が出ていて雨じゃなかった。

写真は、かっこよくいえば、言葉で伝えられたイメージを実際に音にすべく思案するドラムの人。

もうすぐライブができそうな感じ。






今回も雨の日のリハだった

その原因は、このドラムとベースの組み合わせのせいにちがいない

のくせに、

「今日のリハは歌がよく聞こえるなあ。しけってるからかなぁ」

などというドラム

最近はふんだり蹴ったりだ






昨日もリハ。

本当にリハの日はよく雨が降る。




今日はリハ
また雪降ってる

誰が雨(雪?)男というわけではなく、ベースの人とドラムの人の組み合わせのケミストリーだと思います

そして今日はヒロくんが風邪でお休み

というわけで、またマーシャルを拝借

歌はもっと歌わないと駄目だなあ