2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


リハ
だいぶ足もとの赤いやつの使い方がわかってきた

いい音でてるよね?

とドラムの人に聞いたら

そうか?

といわれた

この曲よくない?

ってベースの人に聞いたら

メロディーを変えたほうがいいよ

といわれた

アレンジどうする?

ってギターの人に聞いたら

全然覚えてなかった

っていわれた

それでも
上を向いてあるこう

変化に際してはこだわりを捨てることだ



どうも、おがわです
昨日はリハでした

今年最後なので、少し遊び心をと思い、いつもとは違うギターをもって行ったら、案の定いまいちでした

安定って素敵!
レギュラーって安心!

ということを痛感した一年ということで、来年はライブできるように頑張ります

そいでは



今日はリハ
今日のマサテル氏
今日掘り起こした古い曲
今日新しくした懸案の曲

バンド、いい感じだ




弾き語りでした。セットリストです。

1,ロシナンテ
2,待合
-mc-
3,lie or lie(旧.naked)
4,ウランバートルで会いましょう
-mc-
5,ylang ylang
6,Hello,Look at the city

早くバンドでやりたいもんです。
また来年。

日曜の弾き語りの時間が決まりました。

場所:池袋ブラックホール
開場 17:00 開演 17:30
前売 2000円 当日 2500円
出番は1番目の17:45からです。
携帯サイト:http://black-hole.jp/mobile/index.html

そいではでは。


12/6(日)久しぶりに弾き語りします。
場所は池袋ブラックホールにて。

詳細決まったら更新します。

ゴルフ中です


昨日、ご来場ありがとうございました。

土曜だけによく飲んだ晩でした。

以下セットリストです。

1,October
2,ウランバートルで会いましょう
-mc-
3,エントロピー(新曲)
4,ロシナンテ
-mc-
5,Sidecar
6,Hello,Look at the city

ロシナンテを演るかどうか迷った挙句、今年、まだやってないから!
という理由でやったのに、しっかり2月にやってましたね。

今回はライブの前も、途中も、後も、本当にいろんなことがあって、
心配性な自分が、他のことを一切忘れて、珍しくバンドのことだけ考えて終わった週末でした。

昔みたいな感じで、evergreenなわけで。

次回ライブは決まってないけど、また近く公開します。






リハ。

すげー!!
前回に続き、everuman、NO遅刻。

前回の、ヒロ君とギターの音が似てるって話になったので
今回は違う音の出るエフェクターをもっていく。

正直、一緒でもいいと思うけど、試してみるのは重要ということで。

途中でリュウイチ君がチューニングがあわない、などとキレだすけど、だいたいセットリストも固まり、バチ20日OK
みたいな感じで終了。

あんまり思う白いことはかけないけど、6/20は、実は半年ぶり、一年ぶりにバンドでmosaicライブです。

なは!





急なスケジュールで、いつものスタジオが取れなかったので、昔使っていたスタジオへ。

自分的には、部屋から近いし、歌がよく聞こえるので結構好きなスタジオ。

6月20日向けて、新曲など。